ゼロからはじめるサーキットベンディング 第五弾 (2) 名古屋で探せ!

名古屋のおすすめスポット
リサイクル&ディスカウントショップ キンブル 各店
ホームページがFlashで小奇麗に作ってあるな、と思ったあなた、
実店鋪とのギャップに驚くことでしょう。
殺風景かつある種、異国情緒あふれまくりの
混沌とした店内の雰囲気はドン・キホーテ以上。
個人的には大須のコメ兵と並ぶ名古屋の文化遺産。
愛知県内には何店鋪かあるけど、
帰省すると、とりあえず実家から近い小牧店と
西区・浅間町にある市内店のパトロールは欠かせない。
ここは中古もそれなりにいいけど
やっぱメーカーの売れ残りの叩き売りがアツい!!
しかも回転が早いので行く毎に新しい発見がある。
そのバッタ屋スピリットに敬礼!!
20050822.jpg
ベンディングのお勉強にも。
20050822(001).jpg
これだけ安いとそこら中にばらまいてもおしくないにゃん!!
20050822(003).jpg
他にもカシオトーンを各種販売。
20050822(002).jpg
これで君もシャラポワに!
20050906(003).jpg
結局この日は三台目(!)になる
BANDAI ONE HAND PLAYER(中古で1050円)を購入。
レビュー1レビュー2
HIFANAも使ってるYO!
姉妹店、和菓子「久」も安くておいしい。
小牧店の店先でこないだ買った、ごまプリン 2個入り(200円)には感動。
次回は大阪編。